2017年09月05日

9月の風(o^^o)

こんにちは!くまこです。(=^ェ^=)

あっという間に

夏が去って行ってしまったようです…(^^;;

9月に入って

ホント! 過ごしやすくなりました。

風の匂いも

何処となく 秋ですね〜(*´∀`*)


さあ〜!

午後からもお仕事頑張りましょーう!(^_−)−☆



IMG_7960.JPG

ちょっと懐かしい夏の海です。(o^^o)

iPhoneから送信

posted by yaneya at 14:27| くまこの日記

2017年08月31日

8月の雨

こんにちは!

本日、横浜は雨模様ですけど

笑顔いっぱい〜

お仕事頑張ります!(o^^o)

皆様にとっても

素敵な一日になりますよーに!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


上野動物園のパンダベビーちゃん!
元気に大きくなってほしいですね!
(=^ェ^=)

iPhoneから送信
IMG_8100.JPG
posted by yaneya at 14:10| くまこの日記

2017年08月23日

ひまわり(=^ェ^=)


くまこです!(=^ェ^=)

おはようございます!

今朝見つけた

ひまわりさん!ひまわり

暑いあせあせ(飛び散る汗)今日一日も

頑張れそうです!p(^_^)q


IMG_8051.JPG


iPhoneから送信
posted by yaneya at 11:17| くまこの日記

2017年08月21日

ぞうさんが描いた絵(o^^o)


こんにちは! くまこです。(=^ェ^=)

今日は、くまこが元気を貰っている

絵を紹介したいと思います。

この絵は、「市原ぞうの国」に住んでいる、

ぞうさんが描いた絵です!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大きな体のぞうさんが、長い鼻に筆を持って

とっても上手に描いてくれます。

力強くて、繊細です。

ユメカちゃんと、リリカちゃんと、ユウキくんから

沢山のパワーが皆様にも届きますよーに!(^_-)-☆

さあ〜

午後も頑張りま〜す!p(^_^)q


くまこでしたマル



IMG_8023.JPG






iPhoneから送信
posted by yaneya at 14:18| くまこの日記

2017年08月18日

お天気♪

IMG_7955.JPG
おはようございます!

本日は い〜い お天気になりました!(=^ェ^=)

屋根屋さんにとってお仕事日和です!\(^o^)/

我が家のモンステラも嬉しそう〜

今日も皆様にとって
素敵な一日に
なりますよーに!(^_−)−☆

くまこでしたマル






iPhoneから送信
posted by yaneya at 09:56| くまこの日記

2017年08月17日

おはようございます! くまこです(*^_^*)


おはようございます!\(^o^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日 お墓参りに行って来ました。
くまこは お墓のお隣様〜のさきの〜さきの〜お墓まで
お線香を2本ずつ お供えさせて頂きます。
どなたもいらしていないお墓もあれば、
沢山のお花とお供え物でいっぱいのお墓もあります。

「いつも お世話になっております。
 これからも どうぞよろしくお願い致します。」

という思いを込めてお線香をお供えさせて頂くのですが、
先日 お墓参りに行った時 うちのお墓の香炉皿に
お線香を2本お供えしてくださった方がいらっしゃいました。
きっと お隣様のどこかにお参りに来られた方が
お供えしてくださったのだと思います。
嬉しかったです。
ありがとうございます。
きっとこうして ご先祖様から皆様と
ずっと繋がっていくのだと思いました。



さあ〜
頑張ってお仕事します〜(*^_^*)

くまこでしたマル










posted by yaneya at 10:36| くまこの日記

2017年01月11日

鏡開き(^_−)−☆

image1.JPG
本日は鏡開きなので、無病息災を祈ってお汁粉を作ります。

最近の鏡開きって、こんな感じ?(^^;;


iPhoneから送信
posted by yaneya at 11:46| くまこの日記

江ノ島神社と鶴岡八幡宮へお参り!(^O^)

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG







本年もどうぞよろしく
お願い致します!m(_ _)m




iPhoneから送信
posted by yaneya at 11:44| くまこの日記

2017年01月08日

2017年01月07日

本日は七草がゆを作りました!(o^^o)

疲れた胃にも 優しいおかゆさんでした。(^^)v
ありがとう〜〜
七草がゆセット! ^_^;
image1.JPG


iPhoneから送信
posted by yaneya at 13:25| くまこの日記